2019年06月

2019Centrair IRONMAN JAPAN 70.3

3回目のセントレアの大会。
この大会なんやかんやで、水が合うてるのか。また出たいなと言うことで。

ここ近年、2〜4月の花粉症のせいか、凄く体調が良くなくて。
トレーニングをするにもテンション上がらず。

が、何とかやる気スイッチ入れて。

スイム1.9km
今年は練習は、なるべく自転車よりも、泳ぎを優先しました。
本番でも何とか去年よりタイム更新。(遅いけど。)
疲れも楽。←これ大事。
やっぱり練習は裏切らない笑

チャリ90km
今回もしかしたら間に合うか!?とコツコツ組んでいたTTのチャリも間に合わず笑
ので、いつもの愛車でトライ。
コース的にもUターンばっかりなので、いけるやろ、と。
土砂降りだったので、安全面からもこちらで良かった。落車多かったような。
直線は抜かれるが。。。
やっぱプロは速いww付いていけへんww
雨なので、皆んなコーナーがゆっくりなので抜き返す。の繰り返し。
を、楽しんでました笑
あと、ここのコースは一車線だけなので兎に角狭い。
ずっと「右側通るで!」
外人も居るので、「Right side!」と言うてました笑

コース案内の人が、やたら自分には英語やったのですが、そんなに僕ってアジアンなのか!?笑

ラン21km
こちらは、初めてちゃんと意識がある状態でスタート出来ました笑
いつも脱水?ハンガー!?でフラフラなのですが、こちらも雨に助けてもらった感じ。
途中、中学校の校庭を横断する際には、子供達にハイタッチ🤚元気を貰い!
歩道橋の階段も登り笑
が、なんとか最後まで切れる事なく完走。

ゴール後に会えた!
去年の夏に初めて一緒に練習させてもらった同い年のCEEPOライダー大ちゃん^ ^
今回ゼッケンも一つ違いでびっくり!
スイムめちゃくちゃ速い!
彼は年間約50日ある日曜日の40日は、なんかの大会出てます笑笑
そのモチベーションの保ち方と、資金の出所が知りたいです笑
一緒のレース走れて嬉しかったで~す!

終わりのパーチーで出会ったオッチャン。
なんと70歳!
30年後に走れ!って言われても無理やわ笑笑
ホンマ凄い。
世代別で2位!アメージング!
大阪の方でした。

セントレアと言えば、昨年秋にオープンした787のミュージアム。
が、片付けしてたら間に合わず笑
けど、とりあえず見れたので。
満足。

1300人以上の選手を支えるのに、ボランティアの方々も1300人以上にもなります。
交通規制等ありますので、地域と言うか、行政も巻き込んで、運営の方々は凄いす。
こんな大会運営出来たら面白いやろなぁ。
しかも10年。ボチボチ文化ですやん。

お手伝いしてくださった、
地元の皆様、常滑市、知多市、半田市の皆様、
爺ちゃん婆ちゃん、子供達もいつも暖かい対応してくれます!
本当に感謝です。
ありがとうございました😊

 

#cr1 #ガラスコーティング #京都 #ロード #バイク

2019TANTANロングライド

今回初めて参加させていただきました!

先輩のお子様が、去年から自転車頑張ってる!との事で、トレーニングに是非是非!とのご依頼を受けて一緒に走ってきました^ ^

100kmのコース。

このイベントはレースではないので、信号も守ってのんびりです。

一つだけ約束を。

絶対に諦めない事。

何箇所が坂があるが、手伝わないぞ!と笑

自分の力でやりきってゴールを目指して欲しいです!

結果から言うと、無事にゴール!

もう坂嫌や!

言うてましたが笑笑

よく頑張りました!^ ^

また一緒に走ろうぜい!

#cr1 #ガラスコーティング #京都

 

 

施工対応地域

京都市、滋賀県、その他、県外につきましてもご相談ください

京都市北区 / 上京区 / 左京区 / 中京区 / 東山区 / 下京区 / 京都市南区 / 右京区 / 伏見区 / 山科区 / 西京区