2018年12月05日

2018神戸マラソン

4年ぶり2回目の神戸マラソンに参加させていただきました!

シーズン1発目はいつも失敗レースが多いのですが、今回もイケイケドンドンの前半で、30km手前でチーン!でした涙

暖かくて良かったのですが、走るには暑い気温!?

いつとより多めに水分補給してたつもりなんですが、脱水症ぽい症状が出てしまい、途中で寝転んで休んでました笑笑

ですが、その際にお声掛けくださった方、「飲み物いるかー?これ飲んでやー!」とジュース買うてきてきてくださり涙

沿道の皆様の温かいお気持ちに嬉しいやら、こんな状態になって情けないやら。。

そんな皆様に背中を押してもらい、なんとかゴールでした!

楽しませて頂きました!

神戸の皆様ありがとうございました!

運営、ボランティアの方々に感謝です!

またチャレンジさせて頂きたいです!  

施工対応地域

京都市、滋賀県、その他、県外につきましてもご相談ください

京都市北区 / 上京区 / 左京区 / 中京区 / 東山区 / 下京区 / 京都市南区 / 右京区 / 伏見区 / 山科区 / 西京区