2019年04月24日

毎年恒例!

日曜日はホンマにええ天気でした!
毎年恒例行事になってきた、スイーツリレーマラソン大会に参加!

地味にこのコースはしんどい笑笑
1周2kmなんですが、まぁまぁ高低差があります笑

今回は初参戦の方も!沢山!

子供達も一所懸命に走ってくれました!
成長が著しい笑笑
もう親父より早いがな笑笑
ってなタイムも!

普段の生活では出来ない、こうやって
一緒に汗流して、ちょっとしんどいけど、仲間と楽しく過ごす時間を共有する。

もちろん、お笑いもあり!

が、ラスト1時間で、サブ4が見えてきた!
狙う?無理やろ?けど、いけるかもよ!?
じゃぁ、やろ!笑笑
よし!チャレンジ!

って事で、最後は子供達にも持てる力をそれぞれフルパワーで!

アンカーの金太郎もフルパワーで!

ってなる事自体が面白い😆

結果は、1分ちょい届かず!笑笑

いやぁ〜、楽しい時間をありがとうございました!

いつもお忙しい中お集まり頂きありがとうございました😊
皆様には、ホンマにプライスレスな大事なもんいただいてます!
怪我なく無事に終われて感謝!

また来年!

 

#スイーツリレーマラソン #太陽ヶ丘 #cr1 #ガラスコーティング

施工対応地域

京都市、滋賀県、その他、県外につきましてもご相談ください

京都市北区 / 上京区 / 左京区 / 中京区 / 東山区 / 下京区 / 京都市南区 / 右京区 / 伏見区 / 山科区 / 西京区