2019年07月08日

北アルプス山麓グランフォンド

北アルプス山麓グランフォンド!
http://www.sanroku-ride.com/

に参加してきました!
ソロなので、今回は135kmの部。

獲得標高3000m!

レースでは無いんですが、山盛り坂道が用意されてるそうです笑笑

去年、ご紹介頂き一緒にビワイチ(天候不順の為に未遂)走った、この大会実行委員長でもある西沢さんにもお会い出来^ ^

大会のメイン会場、鹿島槍スキー場の支配人の西沢さんは、プロスキーヤーで、けど、走るのも自転車も、大好きで、超アクティブな方です!
仕事も遊びも全開!
またビワイチ、リベンジしましょう!

だいたい、ゲレンデに来るのも何年ぶりやろか⁉️笑笑
しかも、長野、白馬で滑ったのって、20年前くらいか。。。

これでもか!?と登った後の絶景は最高!

地元の人のおもてなしにもお世話になり!

ご当地グルメ沢山振舞って頂きました!

天気は、あいにくでしたが、晴れてたらヤバかったなあ笑笑

施工対応地域

京都市、滋賀県、その他、県外につきましてもご相談ください

京都市北区 / 上京区 / 左京区 / 中京区 / 東山区 / 下京区 / 京都市南区 / 右京区 / 伏見区 / 山科区 / 西京区