スタッフブログ

2018NAHAマラソン

今年も参加させて頂きました!

なんとか完走出来ました!

気温は26℃。

暑い笑

登りが多いので、頑張るけど、頑張ったらアカンので、抑えながらでした。
それでも、30kmくらいでバテテしもたのですが笑

今年は、最後のラスト3kmあたりから、全然知らん兄ちゃんと励まし合いながらゴール!笑笑

情けないはなしですが、よく自分は疲れた際に、似たようなペースの人の真後ろに入って引っ張ってもらうのですが、この兄ちゃんあと3kmやのに歩こうしたので、
「ちょっと待て待て!もうちょいやん!
今度は自分が引っ張るし、ラスト頑張ろ!!」と声かけまして笑笑
自分もしんどかったので無理矢理道連れに笑笑
「えぇー!マジすか!?」言うてました笑
途中「どやー!いけるかー?大丈夫かー?」と話ながらちゃんと背後に付いてきてたみたいで笑笑
スパートかけるなら行ってやー!と言いましたが、並んでゴール!^ ^
ガッツリ握手して、また京都マラソンにも来てやー!ってことで。

那覇マラソンは、ホンマに子供達の応援に元気づけられます!
野球部の高校生も沢山!演舞してくれる子供、爺ちゃん、ばぁちゃん!
なので、あんまり格好悪いとこ見せられません笑笑

今回も沿道から沢山の食べ物、飲み物頂きました!
完走出来たのは皆様のおかげです!

運営、ボランティアの皆様、今年も本当にありがとうございました!

また来まーす!

施工対応地域

京都市、滋賀県、その他、県外につきましてもご相談ください

京都市北区 / 上京区 / 左京区 / 中京区 / 東山区 / 下京区 / 京都市南区 / 右京区 / 伏見区 / 山科区 / 西京区