スタッフブログ

2018 ホノルルマラソン

先週のNAHAマラソンに引き続き、

3年ぶり3度目のホノルルマラソン完走させて頂きました。


6年越しのサブ4での完走でした。


しかも、ホンマのギリギリ3秒笑笑


たった3秒でしたが、これで気分良く帰れるのは間違いない笑笑


前回は4時間を50秒切れず。


なので、3年前から53秒更新!笑


どの大会も記録証がもらえるのですが、出だしの数字が4と3では全然違う気がします笑笑


今回は、滞在中天候が良くなく!

(観光には最悪でしたが!)

が、おかげで本番は気温が低く、雨も降らず!レースの時だけは恵まれました!笑


NAHAの疲労があるせいか序盤は身体が重く様子見でしたが、25、30kmを過ぎてもペースを維持出来そうだったので、これはひょっとするかも!?と時計見ながら今のペースから計算して、ギリギリいけそう!となり笑


が、頑張ってペース上げると、38~39kmにあるダイヤモンドヘッドの登りでチーン!するので、そこまではセーブしながら。

登り切ったあとの下りは必死パッチでした笑


ラストの直線約1マイル。

ゴール見えてるのに微妙に遠い笑


久々のスッキリでした。


色々な大会を重ねる毎に仲間も増え、現地で沢山ご挨拶も出来ました。


またレベルは違えど、それぞれの目標、目的を達成する姿勢、取組に自分も負けてられない!とお力も頂き。

やはり、1人では出来ないことも、仲間が居れば!と改めて思いました。


皆さまありがとうございました!

ホノルルの皆様、運営の皆様ありがとうございました^ ^


また来年も色々チャレンジしていきたいと思います!

施工対応地域

京都市、滋賀県、その他、県外につきましてもご相談ください

京都市北区 / 上京区 / 左京区 / 中京区 / 東山区 / 下京区 / 京都市南区 / 右京区 / 伏見区 / 山科区 / 西京区