スタッフブログ

ランニング会!

毎月第三水曜日に開催している月例鴨川ランニングの今日は半年に一度開催!(を目標!にしてる)第2回目の記録会!

初めて10人以上の参加で開催でした!笑笑

お忙しい中お集まり頂きありがとうございました!

スポーツを通じて交流をはかりたい!深めたい!
の思いからはじめさせていただいてます。

交流!が出来る人数になって良かった!w

ゲストの方も来てくださり!
嬉しい!!

今回は、5kmの部、10kmの部で開催。

滅多に走らない人も、皆んなと一緒なら!?で走って!?歩いて!?

でも、たまにはリフレッシュも出来て良いのではないかと!

今回もゼッケンと、記録証をご用意させて頂きました!

皆んなと一緒にハァハァするのも悪くない!!笑笑

お手伝い頂いた方にも感謝!

また秋くらいに開催したいと思いまーす!

施工対応地域

京都市、滋賀県、その他、県外につきましてもご相談ください

京都市北区 / 上京区 / 左京区 / 中京区 / 東山区 / 下京区 / 京都市南区 / 右京区 / 伏見区 / 山科区 / 西京区