スタッフブログ

GWに、ちょこっと

九州を少し走ってきました。

直前に思いついたので、チケットがラスト一枚取れた!よし行こ!

南港からフェリーでまず北九州に。

まず南港まで、チャリで桂川サイクリングロードを南下して。

途中、高そうなTT乗った高校生が付いてきた。

抜いていくけど、なぜか減速する笑

引っ張ってくれよ笑笑

けど、話しかけたら凄く良い子!

言葉遣いも素晴らしい!笑笑

途中、握手して別れました。

夜、南港20時出発の新門司に翌朝8:30着。

さ着いてチャリ組み立ててレッツゴー。

途中、北九州空港に寄り道。

連絡橋が気持ち良い!

が、ひたすら直線笑笑

次に寄り道が、航空自衛隊の築城基地。

まぁ、通っても何もないかな?

と思ってたら、エンジンが!

5分程待ってたら、戦闘機F2が離陸!

見てれテンションアゲアゲ。

そこからはひたすら南下。

大分県突入して、中津で昼飯。

食べ終わってから、ここからが勝負。

別府を目指すのに、国東半島を周るか、山登ってショートカットするか。

半島周る距離が3倍くらい伸びる笑笑

が、折角なので突入。

ここからが、まぁキツかった笑笑

まだ脚力戻せてないので、ホンマ途中でレンタカー借りようかな、と笑笑

日も暮れて、田舎なので真っ暗笑笑

宿にも遅くなる事を連絡。

何とか21時過ぎに到着笑笑

ええトレーニングでした!

 

施工対応地域

京都市、滋賀県、その他、県外につきましてもご相談ください

京都市北区 / 上京区 / 左京区 / 中京区 / 東山区 / 下京区 / 京都市南区 / 右京区 / 伏見区 / 山科区 / 西京区